【あつ森】超お気に入りのコーディネイト発見

メイン島でサブキャラが、カマボコちゃんの家に行ったら、ドミグラさんも来ていました。

読書会は楽しそうだけど、そのタイトル、難しそうw

ちょっと残念。

ドミグラさんの解説つきだったら、がんばれるかも?(笑)

メインキャラも、ドミグラさんに会いました。

読みたい本がありすぎるのは同じ!

読んでも読んでもなくならないのは、うれしいかもよ?

読む本がなくなることを考えると、マジにコワイw

仕立て屋さんで、キンカクに会いました。

だよねえ。

お金も収納場所も、着ていく場所も何もかもたりないw

そのキンカクから、おもしろそうなアイテムをもらいました。

ガイコツのかぶりものがさし色?

どんなものか、かぶってみましょう。

おお!なんと、楽しいかぶりものでしょう。

さすがキンカク!

長いつきあいだけに、私の好みを完璧に理解してくれているのね!!

合う服をみつくろって、着替えなくては!!

ワードローブを調べてみたら、ちゃんとありましたよ!!

ボーンな服って、こういうふうにコーディネイトするのね。

サブキャラの家に行って、ガイコツたちの仲間入りしてみました。

楽しい撮影会です!!

サブキャラの家って、ガイコツ多いのねw

いまさらながら、気づきました。

モアイさんといっしょ。

このコーディネイトが、えらく気に入ってしまったので、しばらく着替えませんw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)