【あつ森】カンロクさんがおうちにやってきた

サブ島で、カンロクさんがキャラのおうちに来てくれました。

初めての訪問です!

いっしょにお茶ができたら、楽しいでしょうねえ。

チェスト?ふざけた服しか入ってないかもw

いつもの服装を見て、想像してみてくだされ。(笑)

カンロクさんの目に、実験セットがとまったようです。

そうなの?私といっしょじゃありませんか!!

「コイツ」ってなんだと思いますか?

壁掛け扇風機のことでした。

カンロクさん、負けず嫌いなんですね!

お風呂の椅子より、となりのラタンのソファのほうが、座り心地よさそうですよ。

でも、カンロクさんがお風呂の椅子に座っちゃったので、ソファには私が座ってみました。

その椅子、座り心地いいのかしら?

筋トレの雑誌を読んでいますね。

向かって左ページのマッチョマンは、だれ?

気になっちゃうw

思いっきり拡大してみましたが、誰だかわかりません・・・

カンロクさんには、和風な部屋が似合いますね。

チョキちゃんの家に行きました。

コスプレは、あんまり興味ないけど、おかしな恰好には興味あります。

そ、そうなの?

そうなんだ!それは、うれしいかも。

どうかなあ?笑わせるつもりはないのに、笑われることは、多々ありますw

当たってるかもね!

今度は、ライブの話ですね。

ライブ、楽しいよねえ。

テンション上がりすぎて、あちこちの血管が切れそうになります。(B´zライブの話)

推しアーティストのグッズって、ほしくなりますね。

とたけけさん=眉毛が、チョキちゃんのイメージなのねw

まんたろうくんには「キンニク」とプリントしてあげないと、ダメかもね。

マッチョなとたけけさんのイラストも喜びそうですw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)