【あつ森】デジャネイロちゃんとギター

メイン島で、デジャネイロちゃんの家に行きました。 音楽番組は、聴いているだけでも楽しめますね。 デジャネイロちゃんが歌手デビューする日が楽しみです! ギターが弾けるアイドル!かっこいいですね。 頑張って練習してね! こん… 続きを読む 【あつ森】デジャネイロちゃんとギター

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】血液検査結果

もう半月ほど前になる血液検査の結果を記事にするのを忘れていました。 運動を始めたせいか、中性脂肪の値がぐぐっと下がっていました。 お恥ずかしい話ですが、以前は中性脂肪の値が高値安定でした。 もう少しで上限を超えてしまう!… 続きを読む 【乳がん】血液検査結果

投稿日:
カテゴリー: 乳がん