【あつ森】サブ島でUber Eats?

このリュック、Uber Eatsの人みたいですよね?

タツオくんからのプレゼントでした。

あつ森がポケモンみたいに自転車に乗れる仕様だったら、島中を走り回りそうw

そのタツオくんに会いました。

ヒップホップを「歌う」のね?

あれは、踊るものだと思ってたけど、たしかに歌うのも楽しそうです。

タツオくんは、ワニさんだから口が大きいもんねえ。

気を付けて歌ってね!

カルロスさんと話しました。

ほめてもらえるなら、ぜいたくは一切言いません!

「かわいい」がツボに来るワードなんですね。

いえいえ、いつも「かわいいなあ」と思ってますよ。

会話で伝える術がないのがもどかしい!

まんたろうくんの家に行きました。

ドーナツは、おいしいよねえ。

ポンデリング食べたいなあ。

そうなの?どうぶつさんたちって、手に食べ物持ってることあるけど

スープとかサンドイッチとか、ドーナツもあったような?(笑)

教えてあげられるならと思って、料理レシピを見直したけど、ドーナツはありませんでした。

残念!

のりまきです。

自慢の筋肉だもんねえ。

ブブブブブブーメランパンツ!?

それって、すごーく面積が小さいよね?

そのほうが、いいような気がしますよw

でも、おなかの下に入り込んで見えないかも。(笑)

パンタちゃんと話しました。

毎日フシギを発見してるのね。

あー、それね。

子どものころから「反対」って思ったこと、ないんですよねえ。

なぜあれを「反対」と思えるのか、ぜんぜんわかりません。

鏡に映った自分と横に並んでそれを鏡に映したら、「なるほど反対だ!」と思えることでしょう。
(そこまでする必要は絶対にない)

上下がひっくり返ったらさ、さすがに私も「さかさまだ!」とわかります。

それは、トリックミラーの世界ですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)