【あつ森】ジョッキー特集

記事を書こうとして、画像を挿入していったら、ジョッキーのものが多かったので、特集することにしました。

ヒマワリの冠とヒマワリのサングラスをセットでつけていますね。

さすがジョッキー、コーディネイトに気を配ってくれているようです。(とっても変だけどw)

たまたま持っていた「アームのフロアランプ」をほしがったので、譲ることにしました。

分身?いえ、実はそれ、ジュリア様からいただいたものなんですよね。

カードと一緒に贈ってくれたものだったので、ジュリア様だと思ってだいじにしてください!

そのジュリア様の目の前で、渡しちゃったって、かなり無礼者ですけど

どうぶつさんたちは心が広いので、ぜんぜん気にしませんよね。

ありがたい。

翌日、ジョッキーの家に行ったら、ちゃんと飾ってくれていました。

実は、何色だったのか確かめる前に譲ってしまったのですが、赤だったんですね。

ジョッキーの部屋は緑と赤が基調ですから、よく合っていてほっとしました。

たぬき商店の前で会いました。

ジョッキーの「困ったこと」とは、そういうことなのねw

そうねえ、この島の女性陣はちょっとハードルが高そうですねw

別の日、ジョッキーのおうちです。

名前を得て初めて、存在が確立するというような論説文を読んだことがあります。

つまり、そういうことなのね!よくわかりました。

ヒメオドリコソウ・・・素敵な名前の植物ですね。

こういう植物のようです。

きれいですね。

花が咲くのは3月~5月だそうなので、来年探してみます。

以上、ジョッキー特集でした。

ほかの皆さんの様子も少し紹介します。

ケチャップちゃんの家にドミグラさんがいました。

希望に満ちていそうなタイトルですね。

ドミグラさんの読書傾向をもっと知りたいな。

私も本が大好きなので、気になります。

キンカクの家です。

ただでさえ、生き物が多かったのに、先日またねだられて鯉を譲りました。

これです。

キンカクが気に入ってるなら、いいんですけど・・・

もとは、黄金の燭台が飾ってあって、素敵な部屋だったんですよねえ。

どうしたものか。(笑)

最後にキャンプサイトのお客様です。

コグマのポンチョくんが来てくれました。

コグマを見ると、メイン島の初期住民だったグルミンを思い出します。

かわいかったな~。

私の永遠のアイドルです。

リゾート地で別荘を作ったときの画像です。
【あつ森】リゾート地で再会~フララ・クロコ・グルミン

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)