【あつ森】彦星の服が大流行?

サブ島でアランさんの家に行ったら、パンタちゃんも来ていました。

と、アランさんは言うけれど、姿が見えませんよw

いました、いました!!

アランさんの陰から出てきてくれましたよ。

あら?ふたりはおそろいの服を着ていますね?

彦星の服です。

季節外れなのに、おそろいになるなんて、どういうことでしょうね?

このあと、タツオくんの家に行きました。

なんと!!タツオくんも彦星の服を着ていますよ!

服が気になって、話が頭に入ってきませんw

ちらし寿司が好きなのね?

私も好きだから、今度おすそわけしてほしいわ!

大丈夫!好きなものは、3日もあければまた食べたくなりますよ。

そして、このあとスナイルさんの家に行ったんですが・・・

なんと!彦星の服を自慢されてしまいましたよ。

そうです、私がプレゼントしたんですよね。

皆さんが気に入って着てくれているのなら、何よりです。

そのスナイルさんと、別の日に会いました。

そうなの?コーディネーターっって?

家具の配置のこと?

アリがたいムシかご、外で着替えるときに重宝しています。

いっぱい虫が入ってるので、リアルだったら近づけそうにありませんけどねw

のりまきに会いました。

のりまきも、プレゼントした服を着てくれています。

Vの字が、めっちゃ広がってるのは、筋肉に押し広げられている、というわけなのね。(笑)

まんたろうくんが、筋肉について教えてくれました。

今、かなり興味あるジャンルなので、真剣に聞いちゃいます。

インナーマッスル、だいじだってよく聞きますよ。

気をつけなくちゃ!と、思いつつ

なるほど、力の入れ方としてわかりやすい説明だと感心しました。

生活に取り入れてみましょう!

まんたろうくん、ありがとう!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)