【あつ森】海賊の返礼品

メイン島に海賊が漂着しました。

海賊の樽をもらいました。

すでに複数持っていますが、服飾品よりはうれしい品でした。

サブキャラも、救出に向かいました。

返礼品は、待っていたものがとうとうもらえました!

赤い海賊のコート!

もらえたら、キンカクにプレゼントしようと決めていました。

赤いトサカによく合うと思うんですよね。

予想通り!かっこいいわ!!

やっとプレゼントできて、大満足です。

こういうときは、救出してあげてよかった~と、思いますw

広場でギンカクとドミグラさんが話していました。

お料理って、いつの間にかマンネリしちゃうんですよねえ。

プロテイン!

毎日のんでますよ!!

昔はまずかったそうですが、今は案外おいしいので、ケーキに入れてもらいいのでは?

糖分摂りすぎは筋肉によくありませんものね。

変わった味・・・ドミグラさん、プロテインに偏見がありそうですねw

いえいえ、タイムリーな話題でしたよ。

プロテインのことなら、まちがいなくギンカクのほうが詳しいので、ギンカクの意見も聞いてあげてね!!

それにしても、ドミグラさんの顔がまったく撮れていませんでした。

ごめんね!

キンカクとジュリア様がジベタリアンしてました。

仲間に入れてもらって記念撮影。

良い写真が撮れました。

ケチャップちゃんと話したんですが・・・

またまたお顔が見えません!

どうしてこう撮影がへたなんでしょうねえ。

かわいいお洋服を着ているケチャップちゃんを撮影するときは、顔も映るように気を付けなくては!

今後の課題です。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)