【あつ森】サブ島の日曜日

サブ島でカンロクさんの家に行ったら、スナイルさんも来ていました。

別の日は、パンタちゃんの家にスナイルさんが!

スナイルさん、お宅訪問が好きなのね。

パンタちゃんは、とても喜んでいますね。

住民の皆さんが仲良く暮らしているのを見るのは、うれしいものです。

フルメタルさんの家に行きました。

このオランダなドレス、なんとなく一張羅化しています。

フルメタルさんがこれ着るの??

見てみたいw

ボディカラーが緑だから、オレンジ系のオランダなドレスが似合いそうです。

カルロスさんに会いました。

時間が気になるのかな?

この島には、何も縛りはありませんが、この日はちょっと時間を意識していました。

というのは、日曜日だったので午前中にウリちゃんを発見しなければいけなかったからです。

無事、ウリちゃんに会えてカブを買ったあと、またカルロスさんに会いました。

カルロスさんもウリちゃんを見かけたようですね。

カルロスさんもそう思う?

いじらしくて、買ってあげなくちゃ!と思いますよね。

タツオくんの家です。

どんな夢でしょう?

ウリちゃんのおばあさんの話をしたあと、今度はタツオくんのおばあさんの話です!

やさしいおばあさんなんでしょうね。

素敵な夢が見られてよかったね!

まんたろうくんに会いました。

雨でも雪でも筋肉一番!なのねw

え?その傘、私がプレゼントしたのよね?

改造して機能を加えたようですね。(笑)

腕がプルプルしてるんでしょうね。

がんばって!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)