【あつ森】「海賊の服」誰にあげようかな?

サブ島に海賊が流れ着きました。 翌日届いたのは、海賊の服でした。 2枚目ですから。誰かにプレゼントすることにしました。 迷いましたが、顔に青が入っているまんたろうくんに似合いそうだと思ってプレゼントしました。 思ったとお… 続きを読む 【あつ森】「海賊の服」誰にあげようかな?

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】重力のかけ方

昨日の記事(【乳がん】骨の育て方)で、骨を育てる運動は、重力をかけることがだいじと書きました。 宇宙では重力がかからなくなるため、地球に帰還した宇宙飛行士の骨密度は、ガタ減りしているそうです。 そのリハビリ用にNASAが… 続きを読む 【乳がん】重力のかけ方

投稿日:
カテゴリー: 乳がん