【あつ森】どうぶつさんのスマホケース

メイン島でドミグラさんに挨拶をしたとき、スマホケースが気になりました。

こういう柄なんですね。

これまで、どうぶつさんたちのスマホケースに注目したことがありませんでした。

今後、違いがあるのか見ていこうと思います!

ジュリア様に会いに行きました。

同窓会・・・転校が多かったせいか一度も参加したことありません。

ティーカップ集めから陶芸!

楽しそうな趣味ですね。

まさしく、そうですね。

私が同じ道を歩んだら、「下手の横好き」になりそうですけどw

ケチャップちゃんに会いました。

ファッション談義のようですね。

エイブルシスターズに一緒に行ったのかな?

ヒノコさんとは、趣味がかけ離れてそうですもんね。

それでいいと思いますよ!

ギンカクの家です。

この前、ねだられて仕方なく譲ったキリギリスをかわいがってくれているようです。

確かに、昆虫の関節ってどこもかしこも鋭角ですよね。

キリギリスをアップで撮ろうとしたら、ギンカクがまわりこんできました。(笑)

かわいい笑顔ですね。

カマボコちゃんです。

おいしい匂いには敏感なのね。

何の匂いだったのかな?

ひでよし、島のどこかからリンゴを獲ったのかな?(笑)

たぬき商店でも買えますがw

デジャネイロちゃんが、とたけけさんについて語ってくれました。

アイドルは歌手でもあるから、アーティストにはこだわりがありそうですね。

へえ~、そうなんだ!

あまり、ピンときたことがない楽曲でしたが、好みは人それぞれですね。

確かに、独特w

とたけけさんの音楽は、聴いているとやみつきになりますよね。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

姉のメイン島にいるリカルドさんです。

話していると、とっても楽しいオオカミさん。

また、姉の島で会いましょう!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)