【あつ森】のりまきのほっぺ

サブ島で、のりまきに会いました。

このピンクのほっぺのかわいいこと!

思わず撮影した一枚でした。

アランさんの家に行きました。

あくまで、ゲーム内でですよw

実生活なら、お金かな。(笑)

あつ森は、そういうゲームですよね!

皆さんに会うのが毎日の楽しみです。

皆さんのお人柄が(どうぶつ柄?)が良いから、人づきあいが苦手な私も、仲良くできています。

いつもありがとう!!

チョキちゃんに会いました。

鳥かごというと・・・

右にある、あれですね!

なるほど、では撮影してみましょう。

こらこら、じっとしてくれないと撮影できませんよ。(笑)

撮影はあきらめて、おしゃべりに戻りました。

ヒゲだるま・・・それっておじさんのキャラ?

ヒゲソリ?チョキちゃん、どこに使うつもり?(笑)

でも私、おまけについてくるリヴァイのフィギュアがほしくて、使わないカミソリ買ったことありますw

早く冒険してもらいたいものですね。

どんな冒険家、想像できませんがw

そうこうするうちに、わりとまともなショットが撮れました。

外でどうぶつさんの写真を撮るのは、難しいわあ。

カルロスさんに会いに行きました。

服をほめてもらいました。

似合うアイテムをプレゼントしてくれました。

かなり長いこと、着た切りスズメだったの「メルヘンな頭巾」をかぶってみましたよ。

栗みたいでかわいいといえば、かわいいので(笑)、このままで過ごしてみることにしました。

その後、お話しをしました。

かぶりものが黄色かったので、選んだだけなんですがw

そうなのかな?

おかしな人だと言われることは、あります。

おもしろい人とは、ちょっと違うような気が・・・w

カルロスさんは、素晴らしいエンターティナーですよね。

見習わなくちゃね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)