【あつ森】2日ぶりのサブキャラ

メイン島で、サブキャラのログインが滞っていましたが

2日ぶりに復帰しました。

ギンカクが砂浜に座っていたので、となりに座って撮影しました。

海岸を端まで巡回して戻ってきてみたら、微妙に場所が変わっていたので

また、いっしょに座りました。

どうしてか、どうぶつさんと並んで座るのが大好きです。

少しあいだが空いただけでも、どうぶつさんがこんなことを。

気にかけてくれているのが、とてもうれしいです。

ログインしようと思いつつ、眠くて寝ちゃってたんですよねー。

ケチャップちゃんと話しました。

寝る前にハーブティー・・・

ますます、眠くなりそう!!

安眠できそうですね。

でも、そんなもの飲まなくてもグーグー寝てますw

ジョッキーに会いました。

いつでも、気の利いたセリフが出てきますよねえ。

すごいなあ。

ヒノコさんです。

♪水曜日は・・・という歌を思い出しましたよ。

市場に出かけたのは日曜日だったかな?

卵ですか?

えーと、鳥島だけになんかちょっとブラックですねw

メインキャラもヒノコさんの家に行きました。

子ども時代って、今になるとわけがわからないものが無性にほしくなりましたよね。

そんなものがあるなら、私もほしい!

こんな感じかな?

部屋に飾りたいな!

そうなの?もったいないなあ。

ぜひ、飾ってほしい。

さて、恒例のジョニーです。

どこにいるでしょう?(笑)

返礼品は、ベール!

いらないわー。

そして、サブキャラの番です。

返礼品はななんでしょう?

ゲイシャさん!

何個めでしょうか?

まったくもう・・と思いつつ、かつらを脱ぐついでに着替えました。

いつまでも半袖では、見てるだけで寒いw

久しぶりに善逸になってみました。

この日、広場がにぎわっていました。

こういうときって、わけもなくウキウキします。

反対に、誰もいない広場って、寂しいですよねえ。

ドミグラさんの家に行きました。

ドミグラさんにも、気を遣ってもらいました。

今後は、なるべく毎日ログインします!

よろしくね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)