【あつ森】島のアイドル、ケチャップちゃんとのお別れ

かわいいアヒルのケチャップちゃんが、メイン島から引っ越すことになりました。

毎回、誰のときでも同じなんですが、この瞬間はかたまっちゃいます。

しばらく、Switchを握りしめて放心状態になっちゃうんですよねえ。

でも、島の活性化のために、時にはお別れも必要です。

これまでの楽しかったことが、いっぱいよみがえってきてしまいます。

絶対に忘れませんよ!

サブキャラも、引っ越し宣言をされてしまいました。

ここで「行かないで!」と引き止めることも可能ですが・・・

涙をのんで、送り出すことにしました。

引っ越し前日は、お掃除の日ですよね。

引っ越してきてくれたときのお掃除は、あんなにわくわくするのに・・・。

救いは、ケチャップちゃんのコメントが、ことごとく前向きなことです。

そうなんですよね。

ガチャでまたすぐに会うこともありますよねw

サブキャラも、最後の挨拶に行きました。

ケチャップちゃんの代わりは、とても無理ですが頑張ります!

かわいい笑顔ですね!

きっとステキなアイドルになれますよ。

記事にするのが遅くなりましたが、引っ越しはハロウィン直前でした。

一緒の仮装写真が撮れないので、パニーの島で撮影会という名のお別れ会をしました。

ケチャップちゃんのおうちです。

これが見納めと思うと、涙が出てきますが、新しい出会いも楽しみです。

こうしてメンバーを入れ替えながら、島暮らしは続くのです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)