【あつ森】メイン島の離島ガチャ4 前編

ケチャップちゃんが旅立ったので、ガチャで新住民をスカウトしに行くことにしました。

とりあえずマイル旅行券は100枚用意しました。

今回は、100人目までは、この方ねらいで頑張ることにしました。

ワシのアポロさんです!

なかなかお会いできませんが、100人までねばってみます。

でも、魅力的な鳥さんに会ってしまったら、迷いそう!

 

1人目 ダチョウのタキュさん。

しょっぱなから、鳥さんですよ!

今回は、お誘いしませんが次回会ったら、スカウトしちゃうかも。

 

2人目 ネズミのらっきょさん。

「てやんで」って・・江戸っ子ですか?(笑)

 

3人目 牛のモーリスくん

私は遊びに来てるというよりは、人材発掘中ですがw

 

4人目 コグマのゆきみちゃん。

目が悪いので、遠くにいたら絶対に雪見大福とまちがえますよw

 

5人目 犬のチャンプくん。

「モグ」?何か食べてるのかしら?

 

6人目 ライオンのティーチャーさん

ガチャのレギュラーですね。

 

7人目 ハムスターのどぐろうちゃん。

姉のサブ島にいる子です。

どこで会ってもかわいいわあ。

 

8人目 トリのカモミちゃん。

メイン島の元住民ですね。

お久しぶり!

 

9人目 シカのトムソンさん。

サブ島の元住民です。

いつ会ってもハンサムです!

 

10人目 トリのマスカラスさん。

姪の島にいる子です。

いずれ、我が島にも来ていただきましょう。

 

11人目 ワニのピロンコンさん。

いつ会ってもチョコクッキーに似てますw

 

12人目 カバのオリバーさん。

ヒゲがすごい!

 

13人目 コグマのポンチョくん。

この前、キャンプサイトに来てくれましたね!
【あつ森】ジョッキー特集

 

14人目 ワニのハイドくん。

「カサコソ」って、足音?

 

15人目 サルのサルモンティさん。

一瞬、女の子かと思いました。

 

16人目 牛のロデオくん。

ロデオくんもガチャのレギュラーですね。

 

17人目 ネコのかぶきちさん

うわあ!サブ島にお迎えしたいわあ!!

 

18人目 ペンギンののぶおくん。

ケチャップちゃんの家のとなりがカマボコちゃんの家で、氷エリアになっています。

ペンギンさんに入ってもらって、氷エリアを拡大するのもアリですねえ。

いずれ、来ていただきましょう。

 

19人目 トラのチョモランさん。

見た目。ユキヒョウですよね。

ユキヒョウって、チョモランマに生息してるんでしたっけ?

 

20人目 ハムスターのアップルちゃん。

あいかわらず、コグマとハムスターの見分けがつきません。

 

21人目 ハムスターのハムスケくん。

お名前でハムスターだとわかるので、ありがたい!

 

21人目 ネズミのジャンくん。

お迎えして、おうちの周りを海賊家具で飾りたくなります。

 

23人目 アリクイのアントニオさん。

あつ森を始めて、わけもわからず離島に行ったとき、初めて会ったどうぶつさんが、このアントニオさんでした。

 

24人目 ワシのハルクさん。

コワイ系なんですよね。

アポロさんをお迎えすると、島のコワイ系が3人になるので

コワイ系の鳥さんを、先にお迎えしたほうがいいのかもしれません。

 

25人目 ヤギのよしのさん。

和風などうぶつさんなので、ひでよしと仲良くなれそうな気がします。

 

26人目 ゴリラのウズメさん。

サブ島で、ゴリラさん全員をお迎えする計画実行中なので、いずれよろしくお願いします!

 

27人目 ゴリラのまんたろうくん。

サバイバル生活を体験したら、ちゃんとサブ島に帰ってね。(笑)

 

28人目 カエルのレイニーさん。

サブ島にはカエルエリアがあります。

いずれぜひ、お越しください!!

 

29人目 クマのクマロスさん。

この方、かなり気になるんですよね。

いろんな服を着てみてもらいたくなる不思議な魅力があります。

いずれサブ島にお迎えしたいわ。

 

30人目 カンガルーのマリアさん。

カンガルーの女の子は、「マリアさん母子」と紹介したくなりますね。

長くなったのでここで切って、次の記事に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)