【あつ森】メイン島の離島ガチャ4 中編

前回記事の続きです。
(あつ森】メイン島の離島ガチャ4 前編)

途中から、今回のガチャでの登場が2度目の子が出てきますが、今回はその子たちの写真は省略します。

31人目は、カバのあんこちゃんでした。

 

32人目 ブタのマーガレットさん。

ブタさんって、サブ島の初期住民ハムカツと暮らして、魅力にはまりましたねえ。

いずれサブ島に違うブタさんをお迎えしてみたいな。

 

33人目 ゾウのエレフィンさん。

リゾート地で、ジュリア様とシェアハウス生活をしている子です。

ジュリア様をよろしくお願いします!

 

34人目 ネズミのイザベラさん。

「ギャハッ」という笑い方が庶民的ですね。

 

35人目 カンガルーのマイクさん。

髪型が、花形満っぽいですね。

ボクサーみたいだから、むしろ矢吹丈?(笑)

 

36人目 羊のみぞれちゃん。

涼し気なボディカラーですね。

 

37人目 リスのガリガリちゃん。

みぞれの後にアイス?(笑)

 

38人目は、ブタのマーガレットさん(2回目)でした。

39人目 ペンギンのレイラさん。

「じゃんよ」・・・ハマっ子?

 

40人目 シカのチャックくん。

ツノがヘラジカっぽいですね。

 

41人目 サイのみつおくん。

サイさんって、うっかりするとツノを見落としてカバさんだと思ってしまうことがあります。

 

42人目 ゾウのはじめちゃん。

メイン島の元住民です。

懐かしい!!そして、やっぱりかわいいわあ!!!

 

43人目 ヤギのピティエさん。

眼鏡をはずしたところを見てみたいなあ。

 

44人目 犬のマロンちゃん。

リアル世界で犬が大好きなのに、あつ森では、犬さんと一緒に暮らしたことがありません。

 

45人目 トリのふみたろうくん。

文鳥さんのようなので、漢字で書くと「文太郎」くんですね?

 

46人目 コアラのオズモンドくん。

ローソンに買い物に来たような気がしますw

 

47人目 牛のテッチャンくん。

「ジョリッ」って髭剃りの音?(笑)

 

48人目 アリクイのあるみちゃん。

今回、アリクイさんの登場が少ないような気がします。

 

49人目は、コグマのポンチョくん(2回目)でした。

50人目 牛のカルピちゃん。

「だモー」って、真似したくなる響きですね。

 

52人目 アリクイのパトラさん。

アリクイさん、続きましたねw

 

53人目 ウサギのミラコさん。

サブ島の初期住民です。

口ぐせ「だムーン」が懐かしい。

 

53人目 ネズミのピースくん。

耳が崖と一体化してしまっています!!

 

54人目は、シカのトムソンさん(2回目)でした。

55人目 ダチョウのフララちゃん。

メイン島の元住民です。

また会えてうれしいよ!

 

56人目 リスのカジロウさん。

げっ歯類だから、やっぱりかじってないといてもたってもいられないのかな?というお名前ですね。

 

57人目はアリクイのパトラさん(2回目)でした。

58人目 ウマのリアーナさん。

耳にアクセサリーついてる?

ついてますね!

おしゃれさんなんだわあ~!

 

59人目 ニワトリのカサンドラさん。

スクショに失敗しました。

キンカクがドミグラさんと仲良くしてるのを見ると、(【あつ森】アーティスト談義

もうひとり女の子のニワトリさんに来てもらったらどうなるんだろう?

という興味がわいてきますw

 

60人目 サイのくるぶしくん。

「ですサイ」と言ってもらえると、サイなんだ!とわかって助かります。

 

61人目 ダチョウのちとせさん。

ダチョウ属となっていますが、絶対に鶴ですよね!

 

62人目は、アリクイのアントニオさん(2回目)でした。

63人目 コグマのパンタちゃん。

あらあら、こんなところまで遠征してきたのね?

ちゃんと、サブ島に帰ってね。

迷子にならないように気を付けて!!(心配)

 

64人目 トラのゴメスくん。

オッス!オイラ、みか!(笑)

 

65人目 トラのヒョウタくん。

名前は「ヒョウ」だけど、口ぐせは「じゃが」→ジャガー?

どっちなのかな?

 

66人目 牛のいさこさん。

安定のガチャレギュラーメンバーです。

今回は登場が遅かったね。

 

67人目 ヤギのやさおさん。

どんな意味があるのでしょう?(笑)

 

68人目 ウマのデースケくん。

「ぴろぴろ」って、何?(笑)

ここで切って、次の記事に続きます。

次回で完結します。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)