【あつ森】食欲の秋

ヒノコさんから、新しいレシピを教えてもらいました。 まだ覚えていないレシピがあるんですねえ。 あとどれぐらいレシピがあるのかなあ? サブキャラも、まだ覚えていないレシピでした。 去年の大型アプデのとき、新家具とか、かっぺ… 続きを読む 【あつ森】食欲の秋

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】ほめられて嬉しかったこと

通っているジムで顔なじみになった人とは、挨拶をしたり 少し話をしたりすることがあります。 数人いる挨拶をする方々の中に、とてもフレンドリーな方がいて、 いろいろと話しかけてくださいます。 その方から、先日お風呂で「あなた… 続きを読む 【乳がん】ほめられて嬉しかったこと

投稿日:
カテゴリー: 乳がん