【乳がん】運を引き寄せ直して縁を結ぶ

きのう、患者の運について書いたあと、(【乳がん】がん患者の持つ「運」)さらにちょっと考えました。

運って、自分ではどうすることもできないものではありますが

ある程度、運を引き寄せることも可能かもしれません。

がんになってしまった患者の運を左右するのは、やはり主治医ではないでしょうか。

私は、今現在の主治医に会えたことを、とても運がよかったと思っています。

積極的な治療方針を立ててくれることや、常に明るい態度で接してくれることなどなど

100%満足して、信頼して自分の命を預けています。

でも、最初に診てもらった医師は、最低でした。

そのあたりのことは、このあたりの記事をお読みください。
【乳がん】大ハズレのへっぽこ病院
 【乳がん】へっぽこ病院~めちゃくちゃ痛かった生検!
 【乳がん】へっぽこ病院でまさかの誤診!?
 【乳がん】告知前にがんを確信~へっぽこ病院

誤診をされましたので、告知後、治療を受けていたとしても

そこで、また何かトンチンカンなことをされていた可能性もありますし

私自身が、病院に行くのが苦痛で、病気と向き合う気力をそがれていただろうと思いますし

抗がん剤のしんどい副反応にうんざりしていたかもしれません。

この医者はだめだ!と、とっとと逃げ出して、今の主治医に出会うことになったのですが

そういう決断も、運を左右しているのだと思います。

運だけにすべてをゆだねるのではなく、

選択できることに違和感があれば、そこからやり直すことでリセットして

新しい「運」を引き寄せて、「縁」に恵まれる可能性を高められそうに思います。

主治医によらず、治療方針や薬など、患者に与えられている選択肢は、たくさんありますので

今後、もしも何か違和感があれば、運の引き寄せ直しを実行していくつもりです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)