【あつ森】チョキちやんの初訪問

サブ島で、チョキちゃんが初めておうちに遊びに来てくれました。

アートというか、この彫刻が特に迫力ありますよねw

つねきちの店は値段一律ですから、高くはないけど、ニセモノが多すぎですよねw

チョキちゃんの写真に気づいてくれました。

かわいい写真を飾ってると、気分が上がりますので、てれないでね。

皆さんの写真を飾ってるんですけどw

ヒカリゴケの研究室です。

あら、過去をなつかしむ気分になっちゃったの?

実験セットで?

学校時代を思い出したのですね。

私もB´zのファンになったとき、ガシガシ勉強して横浜国立大学に入学できていたら、稲葉さんのご学友になれたのに!

と、ちらっと思ったことがありますよ。

カエルの椅子にカエルのチョキちゃんが座ると、とってもおさまりがいいですね!

座り心地を気に入ってくれたみたいですね。

カエルエリアにも置いてありますから、ぜひ座ってね!!

それはきっと、カエルチェアのせいかも。

この部屋に、妙にはまりますね~。

何か本を読み始めましたよ。

やっぱり、ファッション誌ですね!

この部屋をチョキちゃんにプレゼントしたくなるほど、しっくりきました。

また遊びにきてね!

手帳を拾いました。

正の字?何の回数でしょうか。

アランさんのものでしたが・・・

正の字のことは、何も言ってくれなかったのでわからないままです。

気になるなあ。

カンロクさんに会いました。

 

カンロクさんの家の前にぴったりかな、と思って作りました。

気に入ってくれたようで、何よりでした。

和風エリアじゃないと置けないものですよね。

千枚漬けが大好きなので、ぜひ飾りたかったのです。

タツオくんの家に行きました。

そうだったんだ。

誰にもらったんだろう?と思っていたら、私が贈ったんですね!

目が見えなくなるけど、しょっちゅうかけてくれていますよね。

だいじにしてくれて、ありがとう!

おまけ。

赤いもみじの葉っぱが舞う季節になりましたね。

島が秋色に染まる期間は短いけれど、楽しみましょう!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)