【あつ森】メイン島の離島ガチャ5 後編(完結編)

前回の続きです。
【あつ森】メイン島の離島ガチャ5 前編

21人目は、コグマのみすずさんでした。

やっとコグマだとわかるようになりました。

 

22人目 ウマのキザノホマレさん。

目にかかった前髪がアンニュイな雰囲気を醸し出していますね。

 

23人目 ゾウのパンクスさん。

かっこいいゾウさんだよねえと、思っていたら

なんと24人目も連続でパンクスさんでした!

 

25人目 ダチョウのタキュさん。

ほんとに、きっと仲良くなれると思います。

いずれ、我が島にお越しくださいね。

 

26人目 ニワトリのパタヤさん。

ああー!ニワトリさんですよ。

連れて帰ってあげたら、キンカクが喜ぶだろうなあ・・・

 

27人目 羊のカルロスさん。

私が2日連続のガチャで忙しくしているあいだに、遊び歩いてますね?(笑)

 

28人目 アヒルのスワンソンさん。

そばかすとカールした髪の毛がおしゃれ!

鳥さんって、どこからどう見ても、全員魅力的ですねえ。

 

29人目 サルのモンこさん。

少ししか見えてませんが、しっぽがくるりんと巻いてますね。

 

30人目 サイのみつおくん。

サイさんたちって、ひとりひとりツノがちがうのかな?

今度からよく観察することにしましょう。

 

31人目は2回目のサラさんでした。

32人目 タコのタコヤくん。

ハッピを着てると、毎日がお祭り気分になりそうですね。

 

33人目 牛のセルバンテスさん。

サイさんだけでなく、牛さんのツノも観察してみたほうがよさそうに思えてきました。

 

34人目 犬のボブさん。

リアルでは、絶対的な犬派です!

 

35人目 アヒルのマグロちゃん。

アヒルさんは、かわいいですねえ。

それにしても、なぜお魚の名前なんでしょう??

 

35人目 なんと!

ガチャあるある、ですよね。

引っ越したばかりの子に会ってしまうのって、複雑な気持ちになります。

 

37人目 犬のキャラメルさん。

ミルクキャラメルが食べたくなりました。

 

38人目 ゴリラのボイドさん。

ゴリラさんとは、次の日に会いたいのですが・・・。

 

そして、とうとう来ました、39人目!!!

アポロさんご登場です!!!!

興奮して、手がわなわなしてしまいましたよ。

ぜひぜひ!!ずーっとお迎えしたかったんですよ!!

ん-・・・ヘンテコなところもあるかもしれないけど、サブ島よりかはまともな島だと思います。

きっと楽しく暮らせますので、絶対に来てね!!!

記念撮影を・・と思ったんですが、なかなかいいショットが撮れません。

どうして、うろうろ動き回るんでしょうねえ。

追いかけまわして、ストーカーみたい。(笑)

これは、素敵な写真が撮れました(自分比)

この海の向こうに、我が島があるんだよ!と、語りかけてから帰りました。

念願だったアポロさんが、とうとう島民になってくれることになしました。

楽しい毎日が始まりそうで、わくわくします!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)