【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 前編

アランさんが引っ越したあとを埋めてくれる、新しい島民を探すガチャをすることになりました。

はっきりと、この子!と決めつけているわけではありませんが

今、サブ島には女の子がチョキちゃんしかいないので、できれば女の子がいいかなあと、考えています。

カンガルーのアザラクさんは、ずーっと気になっているので、会えたらスカウトするつもりです。

ゴリラさんは、全員コンプリートしてみたいという野望があります。

ウズメさんに会いたいですし、4ごうさんにも会いたいものです。

男の子ですが、島を作ったときからお迎えしたいと思っている子たちもいます。

アリクイのさくらじまさんです。

太い眉毛がインパクト強い!

カエルのタンボちゃんは、ぜひともカエルエリアにお迎えしてみたい子です。

カエルさんでは、ほかにも気になっている子たちがいます。

別荘を作ったときに、かわいくてたまらなくなったカールさん。

【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

明るい笑顔がかわいいドクくんも、気になります。

そんなこんなですが、とりあえず出発です!

前日がメイン島のガチャでしたから、二日連続でガチャ。

なかなかエキサイティングですね。

マイル旅行券は100枚用意しました。

 

1人目 アヒルのまもるくん。

鳥さんは、いずれメイン島にお招きしましょう。

 

2人目 ワニのハイドくん。

ワニさんは、みんな気になるんですよね。

ゴリラさんのコンプが終わったら、ワニさんコンプを始めるかも。

 

3人目 カンガルーのマイクさん。

カンガルーさんは、女の子をお迎えしたいんですよねえ。

 

4人目 ニワトリのぺしみちくん。

今度メイン島のガチャで会ったら、ぜひ来てね!

 

5人目 ウマのヴァヤシコフさん。

お名前がロシアっぽいですね。

 

6人目 リスのスパークくん。

あらら、この生意気そうなお目めがすっごくかわいい!

この子は、きっとずーっと気になっちゃうでしょう。

 

7人目 アリクイのこまちさん。

アリクイさんとは、まだ一緒に暮らしたことがありません。

 

8人目 ハムスターのグラハムさん。

ハムスターさんとも、暮らしたことがありませんね。

 

9人目 サルのデリーくん。

おさるさんも、一緒に暮らしたことがありません。

そう考えると、まだまだほんの少しのどうぶつさんしか知らないんですねえ。

 

10人目 シカのチャックくん。

シカさんは、ジェシカ(メイン島)やトムソンさん(サブ島)と暮らしたことがありますよ。

 

11人目 ハムスターのどぐろうちゃん。

姉のサブ島にいる子です。

「小さいから、気づかずにけつまづいてしまうことがある」と、姉が言ってましたが、わかるような気がします。

 

12人目 ニワトリのキンカク!

こんなところで何やってるんだよぅ。

はっ!ドミグラさんがいなくなってしまったから、センチメンタルジャーニー!?

あああ、ごめんよ~~~。

 

13人目は、2回目のぺしみちくんでしたので、写真は省略します。

14人目 オオカミのツンドラさん。

ピンクのオオカミさんって、きれいですねえ。

サブ島には、美しすぎてまぶしいぐらいです。

 

15人目 コグマのアイダホくん。

アイダホと聞くと、なぜかポテトを連想します。

 

16人目 アリクイのマコトくん。

Tシャツの柄が骨なんですね?

 

17人目 カンガルーのマリアさん。

カンガルーの女の子をお迎えして、表情の母子シンクロを観察したいので、かなり迷いました。

でも、もうしばらくアザラクさんを待ってみることにしました。

 

18人目 コグマのピッコロさん。

とってもかわいい!!!

このときも、かなり迷ったんですが、とりあえず50人ぐらいまでは、いろんな子に会ってみることにしました。

 

19人目 オオカミのビアンカさん

これまた、美しい・・・

前日に会ったときにも見とれてしまいました。

オオカミさんは、姉のメイン島にたくさんいるので、満足してしまっている感があります。

 

20人目 サイのペチュニアさん。

島の紅一点、チョキちゃんが「元気」系ですから、「大人」系、アリですよねえ。

いろいろ考えながらのガチャですが、今回は少々長引きました。

続きは次の記事に回します。

 

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)