【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 中編

前回記事の続きです。
【あつ森】サブ島の離島ガチャ7 前編

21人目はコアラのメルボルンさんでした。

コアラさんも、一度は一緒に暮らしてみたいですねえ。

 

22人目 クマのバッカスさん。

お名前から察するに酒豪ですか?

 

23人目 ゾウのオパールさん。

ゾウの女の子って、みんな美人さんですよね。

 

24人目 ワシのハルクさん。

 いずれメイン島で!

 

25人目 クマのたいへいたさん

ハキハキさんなんですね。

鉄棒で大車輪をしたら、迫力ありそう。

 

26人目 ダチョウのデジャネイロちゃん!

別の島で会うと、新鮮です。

出会った日のことを思い出してしまいますねえ。

 

27人目は、2回目のヴァヤシコフさんでした。(写真は省略)

28人目 トリのレイコさん。

まっ白できれい!

文鳥さんかな?

 

29人目 ゾウのエックスエルくん。

前髪がくるくるしていてかわいいですね。

 

30人目 ニワトリのクロベエさん。

メイン島に来ていただける日を楽しみにしています!

 

31人目は、なんと連続でクロベエさんでした。

この続いて同じ子に会うのって、どういう仕様なんでしょうねえ?

 

32人目 犬のもんじゃくん。

うわ~、個性的!!

いずれ我が島に来ていただきたいけど、えーと種族はなんですか?

このときは、ウサギさん?と思っていたんですが、後で調べたら犬さんでした。

なるほど!

 

33人目 ウマのキザノホマレさん。

前の日のガチャでは、反対側のお顔を見てお話ししましたね。

<参考画像>

この日は、前髪がかかっていなかったので、お顔がよく見えました!

 

34人目 トラのルーズちゃん。

姉のサブ島にいた子です!

人の島の子でも、なつかしい!!

 

35人目は、サルのデリーくんでした。(2回目)

36人目 ブタのトンコさん。

色がハムカツにそっくり!!

 

37人目 トラのコユキさん。

ユキヒョウなのか、ホワイトタイガーなのか・・・?

 

38人目 羊のトロワさん。

お連れしたら、カルロスさんが喜ぶのでしょうねえ。

 

39人目 サルのさすけくん。

「どっこい」と聞くと、「どっこい生きてるシャツの中~」と、ド根性ガエルの歌を口ずさんでしまいます。

 

41人目 羊のマリーさん。

黄色とピンクでかわいらしいですね!

 

41人目 ワニのピロンコンさん。

キザなワニさんって、一緒に暮らしたら楽しそう!

 

42人目 ウサギのフランソワさん。

水玉ボディがキュートです!

 

43人目 ゾウのサリーさん。

真っ白なゾウさんって、神秘的ですね。

 

44人目 ネズミのマルコさん。

横に流している前髪が個性的です。

 

45人目 ハムスターのゆきみさん。

コグマにも見えますが、ハムスターなんですよね。

ここでいったん切って、続きは次の記事にします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)