【あつ森】サブ島のクリスマス準備&カエルエリア

メイン島に続き、サブ島もクリスマス家具を出しました。

スペースが若干狭いので、ちょっと飾り足りないような気がします。

翌朝、そりの近くにのりまきがいて、赤い帽子がサンタさんみたいでした。

かわいいですね。

スナイルさんの家に行きました。

表情の変化がおもしろいので、お楽しみください。

スナイルさんとカルロスさんの百面相は、いつまで見ていても飽きません。

頼もしいお言葉ですね!

スナイルさんが大胆になると、迫力ありそうですね!

ここから、カエルエリアでの会話が続きます。

まずは、チョキちゃんです。

ポケットティッシュは、花粉症の季節のためにとっておくのもアリですよね。

財布の中身は、たいていさみしいものですよ!

そういうグッズをゲットするとうきうきしますよね。

え?グッズじゃないんだ!

それは。「銘菓ひよこ」をお尻から食べるか、頭から食べるかに似た問題ですよね。

そうですよね。

自分の趣味に合うものに囲まれていると、心が豊かになりますよね。

フルメタルさんとは、気候の話をしました。

お鍋好きなの?

最近は、トマト鍋とか変わったお鍋がたくさんありますよね。

カエルさんって、冬は島民する生き物ですものね。

島では寝ないで暮らしてくださいね!

レイニーさんは、ポエムを聞かせてくれました。

明日はヒノキになろうと頑張ったあすなろの歌を思い出します。

とってもかわいいポエムですね!

また新作ができたら、教えてくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)