【あつ森】空を見上げる

メイン島で、サブキャラがカマボコちゃんにほめられました。

自分の可愛さを知ってるんですね。

そりゃ、鏡を見ればわかりますよね。(笑)

博物館の虫エリアでジョッキーに会いました。

厳しい気候との戦いもなく、天敵もいないパラダイスですよね。

こうして会えたこともスペシャルですよね。

気配りを欠かさないジョッキー、さすがです。

ズボン、いつもはいてないよね。

この日は、袴をはいていましたがw

ギンカクが座っていたので、となりにすわってみました。

サンドイッチがおいしそう。

広場では、ひでよしとギンカクが焚火を囲んでいましたので、ここでも仲間入り。

広場って、焚火の直置きOKなんですね。

キャンプ場なんかだと、禁止のところも多いのに、おおらかな島です。(笑)

そうですね。

せっかく自然豊かな島ですからね。

サバイバルは、あんまりしたくないなあ。

焚火を見つめてぼんやりするのは好きですけどね。(笑)

アポロさんの家に行きました。

似合うかなと思って作ってみた冠をプレゼントしました。

男らしいアポロさんですが、きっと冠だって似合うと思うんですよね。

とってもステキです!!

写真をたくさん撮りたくなっちゃいます。

部屋には音楽が流れています。

「けけロック」は、ジェシカの部屋でも流れていた思い出の曲です。

一緒に座って記念撮影。

音楽雑誌を読んでいますね。

テーブルには車の雑誌。

多趣味なんですね!

キンカクに会いに行きました。

そうだっけ!?

おお!情報ありがとう。

掲朝起きて、しずえさんの放送でびっくりすることも多いので、助かります。

しっかり準備しておかなくちゃ。

掲示板をこまめにチェックしなくちゃね。(笑)

ヒノコさんの質問に正直に答えてみました。

この日は、まだ外に出てなかったんですよね。

空を見上げるのって、普段からあんまり意識してないかも。

そうですね。

この前の日は、シーツを洗って干したのに、ずーっと曇りで、もっと晴れないかなあと、何度も空の様子を見ましたけどw

そうじゃなくて、空を見上げるのって心に余裕ができそうですね。

とりあえず、島で見上げてみました。

快晴の青い空。

気持ちがいいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)