【あつ森】ひでよしの誕生日

メイン島でひでよしのお誕生日会がありました。

プレゼントは、しぶいひでよしに似合いいそうなシックな冠です。

ワシさんをはじめ、鳥さんたちは頭が丸くて耳がないので、冠が映えます。

喜んでもらえて、何よりです。

友達の誕生日が、こんなにうれしいものだと、この歳になるまで知りませんでしたよ。

ギンカクが来ていました。

やる気!元気!ギンカク!ですね。(笑)

毎度のことですが、記念撮影がヘッポコです。(泣)

サブキャラもお祝いに行きました。

プレゼントには、貴族のコートを選びました。

まちがいなく、かっこよく着こなしてくれることでしょう。

ヒノコさんがお祝いに来ていました。

ちょっとちがうかな?

その帽子が、やはり非日常感を思いっきり出してますよね。

記念撮影は、まあまあかな?

メイン島とサブ島をあわせて、どうぶつさんが20人いますので

しょっちゅう誰かのお誕生日をお祝いしています。

それに加え、キャラ(私)も3人いるので、そのお誕生日もあるんですよね。

ちょっと前に、サブキャラの誕生日をお祝いしてもらいました。

会場は、キンカクの家でした。

お祝いしてもらうのに、だいぶ慣れてきたので写真を撮るタイミングがわかってきました。

ピニャータ割りも、とまどうことなくできました。

皆さんも楽しんでくれたのなら、よかった!

えっ?そう?

まあ!そんな特殊な効果があったら、毎日が誕生日になってほしいわ!!

ジョッキーの言葉には、含蓄がありますねえ。

感謝の心って、だいじですよね。

皆さんにもとーっても感謝しています!!

楽しいお誕生日をありがとう。

この日は、実は夫の誕生日を登録していますw

あつ森をプレイするから、夫の誕生日を忘れずにいられます。(笑)

とたけけさんが来てくれました。

「きみのたんじょうび」いつ聴いても、すてきですね。

実は、数週間前からとたけけさんに相談されていました。

サブキャラの誕生日をお祝いしてくれるんですよね。

でも、自分で自分にってのも変なので断っちゃいました。

とたけけさんに「薄情なヤツ!」って思われたんでしょうね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)