【あつ森】島の1年

ブログ開設から1年が経ったので、1年前の画像を再掲載しました。

メイン島のメンバーです。

後列左のケイン、前列私の両脇のアンチョビくんとのりまきが、島を去りました。

最新の集合写真です。

 

ここに写っていませんがケチャップちゃん、ドミグラさんが島に滞在していました。

出会った日の写真です。

 

ドミグラさんと出会ったのは春でした。

 

1年に満たない滞在期間でしたが、楽しい思い出がたくさんできました。

サブ島最新の集合写真です。

 

カエルさんが3人そろうとかわいいですね。

1年前の集合写真です。

 

サブ島は、いろいろな子と暮らす楽しさを味わうために作った島だけあって、いなくなった子がいっぱいです。

前列左端のとめちゃん、右端のミラコさん、

私の両脇、トムソンさん、ハムカツ、後列私の真後ろのサンデーさん。

お別れした日のことを思い出すと、今でも涙ぐんでしまいます。

懐かしいなあ。

1年経たずに島を去った子、たもつくんとの出会いショットです。

 

たもつくんは、滞在期間がとっても短かったんですよねえ。

ゴリラさん全員と一緒に暮らしてみたいという野望があったので、泣く泣く送り出しました。

一周回ってまた、いつか一緒に暮らしたいな。

あつ森は、どうぶつさんとの出会いと別れに泣いたり笑ったり、大いに感情移入して遊んでいます。

もともとゲームが大好きで、今現在も実は、ポケモンの新作に夢中になっています。

でも、朝最初に起動させるのは、あつ森です。

メイン島、サブ島それぞれのどうぶつさんたちに挨拶をして、枝を拾って雑草を抜いて・・・

だいじに育てている島で、どうぶつさんとのスローライフをこれからも楽しんでいきます。

これからの1年にも、何人かとお別れ、そして出会いがあるはずです。

どんな1年になるのか、楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)