【あつ森】期待されている?(笑)

サブ島でカルロスさんと話しました。

化石を掘り返した直後だったので、スコップを持っていたんですね。

期待にこたえられるよう、頑張らなくちゃ!(笑)

チョキちゃんに会いました。

ピンクのボディにナシの服がよく似合っていますね。

ナゲットの見た目なんて、じっくり見たことありませんでしたよ。

チョキちゃんがプロヂュースしたら、楽しいパッケージになりそうですね。

チョキちゃんのおうちです。

プレゼントした服を嬉しそうに着てくれると、贈ってよかったなあと、思いますよね。

小さいので、拡大しないと服がよく見えませんがw

そのチョキちゃんの家に、まんたろうくんが遊びに来ていました。

大きさが違いすぎるのが、おもしろいペアですね。

まんたろうくんの家です。

起きてすぐに運動!?さすがですねえ。

二度寝って気持ちいいけど、腕立ての姿勢だと安眠できないような。(笑)

パンタちゃんは、虫のことを話してくれました。

虫って冬眠するの?

するんだ!知らなかったわあ。

あつ森で遊んでいると、いろいろ勉強になりますね。

カンロクさんは、かぶきな浴衣がよく似合っていますね。

島では自分のことは自分で、ですもんね。

カンロクさんもお洗濯するんですね。

坂本龍馬は「日本を洗濯しちゃる」と、言ったとか。

命も日本も衣服も、きれいになってさっぱりするのがいいですね。

おまけ その1

海賊漂着です。

水色の海賊のコートをもらいました。

誰かにプレゼントしようと、思案中です。

おまけ その2

素敵な鳥さんがキャンプサイトに来てくれました。

アンデスさん、ずーっと気になってるんですよね。

メイン島にお迎えする日が楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)