【あつ森】ギンカクの誕生日

一日遅れの記事になりますが、メイン島でギンカクのお誕生日会がありました。

ギンカクにお祝いの言葉を、と思ったらジュリア様が立ちふさがっていて前に進めません。(笑)

ジュリア様のお誕生日も盛大にお祝いしましょうね!

やっとギンカクのところにたどり着けました。

プレゼントは、戦士の鎧です。

銀色のボディに映えそうですよね。

着てくれる日が楽しみです。

ジュリア様がそっぽ向いてしまいましたが、なかなか良い写真が撮れました。

え?いきなりボウリング?

「あつ森」に、ボウリング場を作れる家具は、ありませんねえ。残念。

サブキャラもお祝いに行きました。

体が大きいワシさんたちは、どんな服もよくビシっと着こなしてくれます。

ギンカクは365日、島のヒーローだよ!

ジョッキーが来ていました。

そうです!顔を合わせて一緒におめでたい日を喜ぶことで、またいっそう仲良くなれますよね。

お礼を言ってもらいましたが、こちらこそ「ありがとう!」ですよ。

3人とも笑顔で、すてきな写真になりました。

外は、もう雪景色でしたが、広場なのでよくわかりませんね。

ヘルツくんの家です。

メカ系の大型家具を手当たり次第プレゼントしたら、こんな配置になりました。

やっぱり、リフォームしようかなあと考えながら質問に答える図。(笑)

不正解もあるのね?

ジロー?それ誰??

まあ!名前をつけちゃうぐらい、筋肉を愛しちゃってるのね。

メイン島のフルーツはリンゴです。

獲りたいだけ獲ってかまいませんよ。

島のあちこちに果樹が植えてありますからね!

ヘルツくんの家の前にも、ちゃんとリンゴの木がありますよ。

このヘルツくんの家での話は、ちょっと前のことなので、まだ雪が積もっていませんでした。

最後にもう一枚、ギンカク。

ギンカクのお誕生日記事ですからね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)