【あつ森】のりまきが遊びに来てくれました

タイトルどおり、サブ島のキャラの家にのりまきが来たので、記念撮影をしたんですが

「しんぴてきなちょうこく」も、住人みたいに見えてちょっとコワイw

このモデル、どんな人なんでしょうねえ?

不思議な帽子をかぶっていますよね。

この部屋は、集めた美術品を飾る部屋ですからね。

実際の家には、価値のある美術品なんてひとつもありませんw

たしかに、何でできてるのか知らないけど、重そうです。

何を見ても、筋トレに結び付けちゃうのね。

でも、どう見ても彫刻よりのりまきのほうが重そうですよw

ふたりでバスを待ってるような構図ですね。

読んでいる雑誌は、もちろんトレーニング関係。

さすが、ぶれないのりまきでした。

チョキちゃんに会いました。

雪の中を散歩すると、一面まっしろですがすがしい気持ちになりますね。

あら、いきなりほめられましたよ。

網を持ってると、それなりに見えそうw

でも、低木の植え替えはまだまだ初心者レベルですよ。

今頃、植え替え忘れを発見しました。

でも、安心してください。(笑)予備を植えてあります。

ちょうどレイジくんが来ていたので、予備も補充しておきましょう。

こうしておけば、また植え替え忘れを発見したときもあわてません。

どれだけ自分を信用してないんだ?という話ですが。(笑)

無事に植え替えがすみました。

これで、本当に全部だといいなあ。

パンタちゃんに宝探しゲームに誘われました。

久しぶりなので、はりきりましたよ。

どの方向から探すか、毎回迷いますが、右回りで探し始めたらビンゴでした。

お宝をプレゼントしてもらいました。

私も楽しかったよ!

これは・・・どのスポーツのユニフォームなのかな?

レスリングかしら??(笑)

わからないけど、また遊びましょうね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)