【あつ森】寒いですね

ゲーム内で雪がつもって、寒そうな景色になりました。

カマボコちゃんも、寒さを気にしてますが・・あれ?ペンギンさんなんだから、寒いほうがうれしいんじゃないの?(笑)

クリスマス家具は、雪景色によく映えますが、この位置だと雪が積もりませんw

でも、夜の景色が格段に素敵になって、夜のお散歩が楽しみなこのごろです。

実際に、夜出歩いたら寒いですよねw

昼間でも、ひでよしも寒がってます。

防寒具なんでしょうけど、赤い帽子がなんだかおかしいw

そうだけど、お出かけじゃなくてカードを出しに行くんだよ。

今度、カードにフルーツ添付して送るね!

カードを送信して戻ってきたら、またひでよしに会いました。

おなかまわりが気になるの?

メタボなお年頃なのかなあ。(笑)

12月は、クリスマスシーズンです。

仕立て屋さんにも、クリスマス系の服が並びますが、買い控えてしまいます。

季節ものって、すてきな服が多いから、皆さんにプレゼントしたいんですが

その季節が終わったあとも、皆さんが平気で着ちゃうのが、気になって仕方ないので、贈れないんですよねえw

ヘルツくんの家です。

あら?どんなメニューかしら。

おもしろいネーミングですね。

それって・・・

やっぱり!

ですよね、ハチに気を付けないと顔がパンパンになっちゃう。

しょっちゅう刺されてる身としては、あまり気が進まないトレーニングです。

ギンカクに会いました。

秋?もう冬だけど?(笑)

継続がだいじなんですよね。

植物みたいに、水だけで育てれば太る心配はなさそうですね。

ヘルツくんとは、デジャネイロちゃんの家でも会いました。

真っ赤なお部屋に緑が映えてますね。

2人は、同じダチョウさんなんですが、個性がちがうので別の種族に見えますね。

レイジくんが来ていました。

珍しく、次の季節の苗が売りに出ていました。

必要数買っておいたので、次の植え替えは余裕です!

いつも、こうしておけばいいんでしょうけど、なぜかいつも、

「花が終わってる!植え替えなきゃ!苗が売ってない!」となるんですよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)