【あつ森】図鑑が大好き!

メイン島で、デジャネイロちゃんとゲームの話をしました。

もうやめようと思いつつ、あと少し、もう少し・・・となって夜がふけていくんですよねえ。

好きなゲームはクリアするまで頑張るのが楽しみなんですよね。

私も今、ポケモンの新作で遊んでいますよ。

あつ森で、図鑑を完成させるのに夢中になった私ですが、図鑑好きはポケモンから始まりました。(笑)

先に始めたスカーレットの図鑑が、かなり充実しました。

今進めている、バイオレット限定のポケモンを転送すれば完成です!

最初のポケモンに選んだニャオハが、こんなに立派に育ち、マスカーニャになりました。

最終進化型は、とってもスタイルがよくて立ち姿がきれいです。

4匹の準伝説ポケモンも無事ゲットしました。

この子を育ててみようなかあと、考えています。

マスカーニャは猫、パオジアンはホワイトタイガーがモデルですかね。

あつ森のデザインとは、だいぶちがいますね。

そんなこんなで、時間がいくらあってもたりないときに、キンカクが!

何か悩んでますよ。

まさか、引っ越すなんて言い出さないでしょうね?

あらやだ!!やっぱり?

ダメ、絶対にダメですよ。

そうですとも。

これからも仲良く一緒に暮らしましょう。

ジョッキーの家に行きました。

なんでだろう?

なるほど!

素敵な考え方ですね。

さすがジョッキーです。

ヘルツくんは、雪だろうがなんだろうか元気いっぱいです。(笑)

そうよね。

運動するつもりじゃなくても、掃除したり洗濯物干したりするだけで、あったかくなってきますもんね。

wたしかに、少しぐらいあったかくなったところで、寒いものは、寒いよね。

そんな寒い戸外で、ギンカクと会いました。

服の話をしてるけどさー・・・

雪の上にすわって、冷たそう!

すぐ横に、椅子がわりになるトリの浮き輪があるのに。(笑)

キャンプサイトにお客様が来ました。

アポロさんをお迎えする前は、「もしもアポロさんだったら、どうしよう!」と、緊張しながらテントに入りました。

キャンプサイトのお客様のスカウトはしないと、決めているのです。

あら!サブ島にお迎えしたいなーと、思っているためこさんですよ。

貯金箱のブタさん、かわいいですよね。

島にお迎えしたら、金運が上がるかしら?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)