【あつ森】2022年の忘れ物

サブ島で、花に埋もれるレイニーさん、かわいいですよね。

カエルさんの小ささって、こういうときに「たまらないなー」と思います。

実はこれ、去年の写真です。

画像の整理をしていたら、12月中のものが残っていましたので、遅まきながらアップします。

カウントダウンのイベントを楽しみにしているスナイルさんです。

年末のことでしたから、私もワクワクしていました。(笑)

カウントダウンのイベントまで、がんばって起きていられました。

いまさらながらに、よかった^^

皆さんにクリスマスプレゼントにした「真冬のセーター」をほめてもらいました。

部屋に飾ってありますが、着てくれたらうれしいな。

と思ったら、パンタちゃんが、着てくれていました。

とっても似合っていてかわいい!

別の日のパンタちゃんです。

動体視力が良いので、球技は得意です。

小さいから、ボールを当てにくいのかもね。

とってもかわいい比喩ですね。

パンタちゃんは、グリーンピースよりずっとかわいいですよ。

年末にやってきた海賊です。

返礼品は「海賊の服」でした。

新住民のボイドさんにプレゼントしたんですが、なぜかその画像が見つかりません。

メイン島の画像も、アップし忘れていたものがありました。

島に飾ってある家具に目を向けてもらえると、うれしいものです。

たしかに、ぎっしり財宝が入っていて重そうです。

特別なことを話してるわけではありませんが、こういう会話を毎日積み重ねていることが、楽しいんですよね。

あつ森で遊び始めて、2年以上経っていますが、どうぶつさんとの日々の交流は、飽きることがありません。

すてきなゲームですね。

今年もいっぱい楽しむぞ!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)