【あつ森】厳寒のサブ島で

毎日寒いですね。

サブ島の皆さんも、寒さについてのコメントが増えています。

一面の雪景色なので、リアル世界より寒そうです。

寒さで耳が痛くなるのは、筋肉痛とはちがうはずですよ。(笑)

そんなまんたろうくんは、運動が大好きですね。

なんでもいいとはいっても、私はスケボーなんてできませんよ。

年寄りの冷や水以前に、そういう運動神経はゼロのような気がしますので、おそらくころんで骨折します。

パンタちゃんの家です。

この、オトナになりたい発言、ちょこちょこ出ますよね。

パンタちゃんは、今のままでいいのにね。

カレーライスは辛いほうが好きです!

ハフハフしながら食べるのがおいしいですよね。

子供のころ、牛乳と生卵も入れてカレーを食べていましたが、今にして思うと

そこまでして食べなくてもよかったのでは?(笑)

フルメタルさんに会いに行きました。

ずーっと前にプレゼントした歌舞伎な浴衣を気に入ってくれているようですね。

みごとな着こなしです!と、言いたいけどよく見えませんw

小さいので、家具に隠れちゃうんですよね。

私の向きが変ですが、全身の撮影に成功しました。

のりまきに会いました。

お気に入りの骨格標本に気づいてくれましたか!

そうだよねえ。

いつまで見ていても飽きない不思議な魅力にあふれています。

フタバサウルスの頭を撮影したら、のりまきが隠れてしまいました。

撮り直したけど、やっぱり隠れてます。

かくれんぼしているみたいで、かわいいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)