【あつ森】ショクダイ大コンニャク

メイン島のショクダイコンニャクを飾ってあるエリアです。

ジョッキーの心を和ませているのなら、飾ってよかった!と思えます。

ジョッキーのやさしい言葉づかい、すてきですねえ。

島がもっと広ければ、ショクダイオオコンニャクもっとたくさん飾りたいんですけどね。

アプデ後販売された新アイテムでしたから、やっと作ったスペースです。

島がすっかりできたあとに、素敵な商品が出てくると困っちゃいますね。

ギンカクから、宝探しに誘われました。

短時間バージョンですね。

がんばらなくちゃ!

メイン島は、土のままになっている部分が少ないので、たぶん大丈夫でしょう。

予想どおり、短時間でも見つけられました。

あら!ずいぶんいいものをもらっちゃいましたよ。

宝探し、楽しいから大好きです。

次回は誰に誘ってもらえるかな?

ジュリア様の家に行きました。

後ろ姿でわかりにくいのですが、これはサブキャラです。

犯人がわかったことは、ほとんどありませんけどねw

謎解きが苦手なので、たいていのミステリーで、最後にびっくりできます。

読書が楽しめるお得脳です。(笑)

キンカクに会いに行きましたが・・・

甲冑にさくらんぼの帽子って、どういうセンスでしょう。(笑)

色はあってますね。

ひでよしも、おかしなコーディネイトです。

侍の袴に海賊の帽子。

どちらも勇ましいアイテムですけど、無国籍になってますね。

どうぶつさんの服装、もう少しなんとかならないのかなあ。

いろいろプレゼントしても、思ったとおりのコーディネイトで着てくれたためしがありません。

残念ですよねえ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)