【あつ森】夜空にオーロラ

メイン島の夜空に、美しいオーロラが出ました。

今夜はオーロラが出るよと、日中からどうぶつさんたちが予告してくれていました。

あつ森を始めた年は、感動しまくったオーロラですが、いつのまにか「あ、出てるな、きれいだな」になってしまいました。

いろいろな子が予告してくれるので、これは見ないといけないかな、という気になってきますね。

久しぶりにオーロラを鑑賞しようと思ったんですが、遅くまで起きていないと出ませんね。

午後10時をまわって、やっと美しいオーロラを拝めました。

夜は、あんまりログインしなくなってしまいましたが、やはりきれいで楽しめます。

この日は日曜日だったんですが、夜になってもウリちゃんがいましたよ?

午前中だけだと思ってたけど、ちがうのかな?

カマボコちゃんが花壇の中に座っていました。

とってもかわいいので、記念撮影しました。

サブキャラとカマボコちゃんの会話です。

ミュージシャン希望らしい、という噂は数回聞いたことがありますが、私が言ったのかなあ?

まったく記憶にありません。

デジャネイロちゃんに会いました。

以前プレゼントしたヒカリゴケのバルーンドレスを着てくれています。

思ったほど、発光していませんが、このぐらいの光り方が趣があっていいのかも。

夜になってからも虫取りに意欲を見せていますが、ガとかつかまえないでね。(笑)

月曜日のデジャネイロちゃんです。

体力アップが目標として定められたようですね。

私といっしょにがんばりましょう!

どうぶつさんたちって、ダンベルで筋トレしていたり、ヨガをやっていたり、運動に励んでいますよね。

スローライフは、だらけることじゃなく、のんびり運動を楽しむことで楽しめるのかもしれませんね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)