【あつ森】快眠のススメ

メイン島で、ギンカクの家に行ったら、寝ていたようです。 起こしちゃって、ごめんね。 体を鍛えると、快眠できるんですね。 質の良い睡眠がとれるよう、見習わなくちゃ。 ヒノコさんの家です。 あらら、ヒノコさんも寝ていたようで… 続きを読む 【あつ森】快眠のススメ

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】採血一発成功!

病院に行ってきました。 血管が細いらしく、採血のたびに看護師さんを手こずらせている私ですが 看護師さんのアドバイスに従って、腕にカイロを貼ってあたためながら病院に向かいました。 余談ですが、駅の売店って、貼る使い捨てカイ… 続きを読む 【通院】採血一発成功!

投稿日:
カテゴリー: 通院