【あつ森】快眠のススメ

メイン島で、ギンカクの家に行ったら、寝ていたようです。

起こしちゃって、ごめんね。

体を鍛えると、快眠できるんですね。

質の良い睡眠がとれるよう、見習わなくちゃ。

ヒノコさんの家です。

あらら、ヒノコさんも寝ていたようです。

なんだか、皆さんの睡眠妨害をしてまわってるような気がしてきましたw

コーヒーを飲んでカフェインをとっているはずなのに、すぐ寝られる特異体質かもしれません。

コーヒー豆を食べるの?

げっ!コーヒーの液体でおうどん作っちゃうの?

それは、どうだろう?(笑)

サブキャラとジュリア様です。

着ていただけて、光栄です!

お気に入りなんですね?それはうれしい。

今度は、お風呂の話題です。

ジュリア様はお風呂が大好きで、お部屋にもお風呂がありますね。

ほほぅ、バナナオレがジュリアスタイルなんですね。

腰に手、当てちゃうんですか?

ちょっと、見てみたいw

さて、海賊です。

返礼品は・・・

アイパッチ!

いらないわー。

メインキャラは、どうでしょう?

なんと!!!ずーっとほしかった、海賊の大砲をもらいましたよ。

これは、サブ島に送ってお台場を充実させることにしました。

その様子は、次回の記事にアップします。

海賊がリクエストにこたえてくれたんですから、ジョニーにもこたえてほしい!

モアイほしいわあ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)