【あつ森】遊園地で休憩

ジュリア様が遊園地エリアでくつろいでいました。 私も一緒に座っているのは、こうして誘っていただいたからです。(笑) 仲良くいっしょにベンチで休憩。 とっても楽しい気持ちになります。 遊園地の乗り物に、いっしょに乗って遊べ… 続きを読む 【あつ森】遊園地で休憩

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】患者あるある?

きのうの記事で、問診時間が長引くのが気になって、聞けずにいたことを薬剤師さんに相談したことを書きました。 これって、患者あるあるなのかなあ?と、思います。 私がものすごーく遠慮深い性格、というわけではありませんし 主治医… 続きを読む 【通院】患者あるある?

投稿日:
カテゴリー: 通院