【あつ森】どうぶつさんの口ぐせ

メイン島の、なんということもない場面を写した一枚ですが

カマボコちゃんのおなかがパンパンでかわいらしすぎます。(笑)

ヒノコさんとジョッキーの会話に参加しました。

参加というより、立ち聞きに近いかもですね。(笑)

ジョッキー、何やら詰め寄られてますね。

動じないジョッキー、さすがです。

「RUN」は、私がB´zの曲名を口癖にと、勧めたんですよ。

ジョッキーも使ってくれるの?それはうれしい♪

ヒノコさんも異存ないようです。

ジョッキーが言うと、どんなセリフも決まりますね。

たしかに、原曲もパッションがあふれる名曲です!

話が上手だと、ちょっとうさんくさく感じるものですよね。

でも、ジョッキーは大丈夫!

安心してくださいね!

ギンカクに会いました。

プロの世界は厳しいので、自自己鍛錬が欠かせないのですね。

ギンカクのがんばりは、立派です!

私も、めんどくさいなー、寒いなー、という日も、えいやっ!と気合を入れてジムに通います!

カマボコちゃんの家に行きました。

かわいいヒーローになれそうですね。

ありがとう!頼りにしてるよ。

絶対気づくと思うよ。

こういう不思議なコーディネイトをするヒーロー、めったにいないと思うから。(笑)

キャンプサイトにレイニーさんが来てくれました。

サブ島からわざわざ、ありがとう!

ぎょっ!サブ島にいると心の洗濯をしなくなっちゃいますか??

女の子がひとりっきりですもんねえ。

次回、ガチャをすることになったら、考慮したいと思います!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)