【あつ森】サブ島の駅

サブ島の駅で、ボイドさんがベンチに座っていました。

電車を待っていたのかな?

短い路線ですけど、お出かけは楽しいですよね。

ここは、キャンプ場前駅です。(笑)

のりまきに会いました。

のりまきは、赤が似合いますね。

毎日元気いっぱいでかわいいです!

カルロスさんとお話ししました。

木曜日の写真ですね。

カルロスさんは陽気なダンスが似合いますね。

そういえば、島に来てくれたとき、歓迎会の写真撮影をしましたが、ダンスパーティーの設定にしましたっけ。

【あつ森】カルロスの歓迎会

懐かしいどうぶつさんたちもいます。

こまめに写真を撮っておくと、あとからも楽しめますね。

レイニーさんとも木曜日に会話をしました。

思い出を聞かせてくれるようです。

私は、学校に持って行く荷物も、持って帰るのも忘れてばかりいました。

持ち帰った給食当番のエプロンをや体操服を月曜の朝に出して、何度母に叱られたか数えきれません。(笑)

親になって息子から同じことをされたときは、DNAって怖いなと思いましたねえ。

フルメタルさんの家です。

服をほめてもらいました。ありがとう!

姪ごさんがいるのね?

似てるのかな。(笑)←なぜか笑うw

ほめてもらったセーターです。

誰にもらったのか、忘れちゃいましたけど、かわいいですよね。

海賊が来ましたよ。

今回は、何をくれたかな?

横向きの樽をもらいました。

せっかくなので、増設したお台場に飾りました。

やたらに樽がゴロゴロしているお台場になってしまいました。

大砲がもっと欲しいところですね。

海賊がくれるのを気長に待つことにしましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)