【あつ森】どうぶつさんに贈った服

メイン島で、カマボコちゃんの家に行きました。

前にプレゼントした魔術師のローブを見せてくれました。

よく似合っていますし、気に入ってくれたのが何よりです。

ヒノコさんも、サブキャラからもらったというワンピースを着てくれていました。

ええ、もちろん似合いそうな服をチョイスしてるのですが、季節感を無視されることは、想定外でした。(笑)

ギンカクがスポーツについて語ってくれるようです。

運動を始めてから、ハキハキさんたちと話すのがより楽しくなっています。

え?興味あるよ!

たしかに、運動しちゃうのが一番ですけど、知識も深めたいから、またいろいろ教えてほしいな。(笑)

またカマボコちゃんの話です。

ソンブレロが邪魔ですねえ。

カマボコちゃんの顔が見えないことが気になって、話が頭に入ってきません。

消しゴムのカスって、こまめに捨てないと床が汚れるので、良い趣味ですね!

そういうとらえ方もあるんですね。

たしかに、文字がカスに変わったとも考えられますよね。

カマボコちゃんの感性、すてき!

アポロさんに会いました。

川辺で何を考えているのでしょうね?

特に深い思考にふけっていたようでは、なさそうです。(笑)

年をとると、ほんとに何もないところで転びますから、気をつけなくちゃね。

おまけです。

キャンプサイトにヤギのスミさんが来てくれました。

ガチャでよく会いますが、改めて向き合うと、ツノの模様がきれいですね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)