【乳がん】使い捨てカイロで代謝アップ

先日、病院での採血に備えて腕に使い捨てカイロを貼ってみました。
【通院】採血一発成功!

電車の中で貼ったカイロを採血の直前にはがしたとき、「もったいないな」と思い、下腹部に貼り直しました。

すると、ぽかぽかとあったかくて癖になり、以来、下腹部にカイロを貼って寝るようになりました。

ただ暖を取るためにしていたことですが、たまたま目に入った動画をクリックしたところ、カイロで体を温めることが代謝アップに役立つことを知りました。

たまたま見た動画だったので、同じものが探せませんでしたが、「カイロ 代謝」で検索するとたくさんの動画がヒットします。

おおむね、ダイエットに関連した動画になっているようですが、基礎代謝が上がれば、体温も上がり、免疫力を上げることにつながります。

カイロを貼る位置によって、効果が分かれるようですが、あまりこだわらず、貼りやすいところにペタっと貼っています。

あったかくなって、代謝も上がるのなら一石二鳥ですから、ホクホクしています。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)