【あつ森】皆さんと毎日楽しく暮らしています

サブ島でまんたろうくんが、ジョニー漂着を教えてくれました。

えー?私ですか?

たまには誰か代わってくれないかしら?(笑)

と、言いつつ助けに行きました。

返礼品は、スコットランドの帽子でした。

しゃれているので、かぶっていたら早速カルロスさんがほめてくれましたよ。

え?目出し帽?

そうかなあ?

どうでしょう?

どういうセンス?(笑)

パンタちゃんの家に行きました。

世界は不思議であふれていますよね。

ほんとだよねえ、どうしてだろう?

高校で化学の勉強をしたことがあるはずなのに、まったくわかりませんよ。

あら、かわいらしい説ですね!

そういうふうに考えていると、すてきな童話が書けそうですよ。

パンタちゃん、いつか児童文学界の巨匠になるかも。(笑)

ボイドさんの家にスナイルさんが来ていました。

この前は、この家でまんたろうくんが座ってましたよね。
【あつ森】どうぶつさんの隣

座りたくなる床なのかしら?

今回も、条件反射で隣に座って写真を撮りました。

ボイドさんの部屋には、やかんが置いてあります。

工事現場なので、作業中の水分補給のためかと思ってましたが・・・

料理用でしたか!

お昼ご飯=カップ麺のときに役立ちますね!

あれも、広義では料理でしょう。(笑)

おまけに、キャンプサイトのお客様です。

ライオンのリックさんが来てくれました。

同じライオンさんのティーチャーさんと、よく間違えちゃうんですよね。

いっしょに暮らせば、絶対にそんなことにならないのですが・・・

新しいどうぶつさんといっしょに暮らすのって、いろんな発見があって楽しいですよねえ。

でも、ここのところ誰が引っ越しを宣言しても、つい引き止めてします。

お別れする勇気が出てこないんですよ。

お別れがなければ、新しい出会いもないとわかっていても、つらすぎる・・・。

考えただけで、涙が出てきてしまいます。

無理に入れ替えることもないので、もう少し、今のメンバーで楽しく暮らしていくことにしています。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)