【あつ森】筋肉の名前

メイン島の海岸に、タカアシガニを飾っています。

ジュリア様が目をとめてくださいましたよ。

本物ですとも!

さわると、ゆーっくり動くのがおもしろいので、ぜひ試してみてください!

アポロさんの家に行きました。

えーと、マンガが好きなのは確かだけど、マンガでミステリーって、あんまり読まないなあ。

適当に答えたことが、そのまま伝わっているようです。

ミステリー・・・コナンぐらいしか思い浮かびませんが、あれは、字が多すぎて、マンガで読むのはめんどくさいなあ。

ノベライズ版のほうが、読みやすいかも。(笑)

ヘルツくんに会いに行きました。

あ!この流れは・・・

もしかして?

やっぱり!!

筋肉の名前第三弾ですね!

これまでに「ジロー」「シロー」という名前が登場しています。

第一弾=【あつ森】ギンカクの誕生日
第二弾=【あつ森】メイン島のお正月準備

今度は、どんな名前でしょう?

サンタロー!

呼びやすくて覚えやすい名前ですね。

サンタロー、私も育ててみるわね!!(笑)

カマボコちゃんは、何やら怖そうな話を始めましたよ。

どんなコワイ映画だったのかなあ?

それがまず、気になりますよ。

夜中に怪しげな音がするとぎょっとしますよね。

あらら。(笑)

カマボコちゃんの歯なら、かわいいきしみ方をしそうですね。

キャンプ場にお客様がきました。

ハムスターのドンチャンさんです。

この方とは、ガチャで会った記憶がありませんねえ。

かなりインパクトあるお顔なので、会っていれば覚えているんじゃないかなあ。

今度、記録を読み返してみようかな。

これまでのガチャで会ったどうぶつさんは、全部ノートに記録しています。

集計をとったら、おもしろそうだなあと思いつつ、放置していますが、そろそろ整理してみようかな・・・・?

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)