【あつ森】サブ島の景色

サブ島の広場、掲示板の裏にフルメタルさんが座っていました。

拡大してみましたよ。

何をしてるのかなーと、思って話しかけてみたら・・・

そこで!?

そこの景色が好きなのかしら??

お気に入りの場所なのでしょうけど、ちょっと理解しづらいかも。(笑)

パンタちゃんに会いました。

どんな絵を描くのかなあ?

きっとかわいい絵なのでしょうね。

柔らかいから、優しいタッチの絵が描けますよね。

そうそう!柔らかいからこそのアクシデントですよね。

子どものころ、私のクレヨンはボキボキのバッキバキでしたよ。(笑)

レイニーさんの家に行きました。

どきっ!犯人を教えるメモだと殺意を覚えますよね。

どういうメモ?

そうですよね。

わざわざメモにしてはさむなんて、どんな意味をこめたのか、詳しく聞いてみたくなっちゃいます。

別の日は、お勧めの本を教えてくれました。

それは、もしかしてたぬきちの自伝とか?

あるいは、商売繁盛の秘訣?(笑)

カルロスさんに会いました。

雪って、不思議ですよね。

雨にはない、ロマンチックなものを感じます。

同じ空から降ってくるもので、もとは同じ水なのにね。

別の日、虫捕り網に目をとめてくれました。

もう、だいぶ前のことだけど、いちおうコンプリートしましたよ!

あら!つかまえてよければ、つかまえてみたいような気がしますよ。

それにしても、白い紋付き袴とチャイナハットって、絶望的に合いませんね。(笑)

ボイドさんの家です。

少し前にグラウンドホッグをプレゼントしたら、飾ってくれました。

このおうち、外に飾るものがことごとくハマるので、プレゼント選びが楽しめます。

こちらは、カンロクさんの家です。

スナイルさんが座り込んでいますね。

となりに座ろうかなーと、思ったけど椅子にしました。

仲良くみんなでくつろいでる感じが出ていて、お気に入りの一枚になりました。

最後は、タツオくんのかわいい一言。

そうだねえ。

そういうふうに考えると、猛暑日、酷暑日も少しツラさがやわらぐのかも。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)