【あつ森】ヒノコさん、リハーサルに励む

メイン島で、ヒノコさんとジョッキーの会話に参加しました。

ヒノコさんが、ジョッキーに「練習台になってほしい」と頼んでいるようです。

なんの練習でしょうね?

ヒノコさん、お祝いメッセージの練習をしたいみたいですね。

なるほど、予行演習ですね。

備えあれば憂いなしと言いますもんね。

さすが紳士なジョッキー、快諾ですね!

あれれ?ヒノコさん、ちょっとてれてるみたい?

ジョッキーは、さすが役者ばりになりきってますね!

あれ?ジョッキーのセリフが途中で終わっちゃってます。

ヒノコさん、もうこれでOKと思ったら、話の途中で打ち切ってしまったみたいですね。(笑)

まあ!こんな私のために練習してくれるなんて!感激です。

協力してくれたジョッキーもありがとう!

そのヒノコさんの家にヘルツくんが来てましたけど、火の海に座ってましたよ。

メカっぽいヘルツくんですから、燃えるというより、溶けちゃいそうですよねえ。

アポロさんに会いました。

水曜日の写真のようですね。

この曜日がわからなくなるって、私もしょっちゅうですよ!

そして、食事内容も何もかも、なんでもかんでもすぐ忘れちゃう。

同じ!と、喜びたいところですが、かっこいいアポロさんは、そんなじじくさいこと言わないでほしいなあ。(笑)

ギンカクは、毎日の筋トレに励んでいるようです。

さすがに、激しいトレーニングのあとは休むのね。

話し終わったあと、よそに行っていて戻ってみたら、ギンカクが座っていたので一緒に休憩しました。

私はトレーニングしたわけじゃありませんけどね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)