【乳がん】真冬ですから寒いですね

2月は、1年でいちばん寒い時期ではないかと、感じています。

それなのに光熱費が高騰していて、暖房費を節約している家庭は多いことでしょう。

我が家も大いに節約に励みたいところなのですが、夫が寒がりで、すぐに暖房をつけます。

もっと節約に協力してもらいたいなあと思いますが、自分の体のことを考えると、暖房も必要だなと思います。

抗がん剤治療中=感染症にかかりやすい状態ですから、風邪やインフルエンザには注意が必要です。

暖房費をけちって、風邪をひいてしまっては残念です。

それでも、自分の部屋にひっこむと、布団をかぶってすませてしまいます。

根がケチですし、ライフワーク=節約ですから、なかなかぜいたくができません。

首にブランケットを巻き付けて寝ると、あったかいですね。

朝になると、足元でくちゃくちゃになってますけど。(笑)

いろいろ書きましたが、とにかく風邪をひかずに、この冬を乗り切りたいと、思っています。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)