【あつ森】もうすぐカーニバル!

メイン島、広場前の花壇にヘルツくんが入り込んでいました。

花を踏み踏み挨拶に行きましたよ。(笑)

デジャネイロちゃんの家です。

もらえるものは、なんでももらっておいたほうがお得ですよね。

もうすぐ花粉の季節ですから、ためておくと重宝するのがポケットティッシュです!

と、思ったんですがヒノコさんと話していて、気づきました。

花粉の前にカーニバルですよね!

みんなで踊りまくるのが楽しいイベントですよね!

というわけで、広場前の季節家具を飾るエリアにカーニバル家具を出しました。

デジャネイロちゃんの家のお庭が、カーニバル仕様になっていますが、これとはまた別に季節感を楽しみましょう。

ジュリア様も楽しみにしているようです。

ど、どんな衣装ですかっ!?

想像し始めたら、眠れなくなりそう。(笑)

そのジュリア様が、キンカクの家にいました!

ニワトリ仲間のドミグラさんがいなくなって、寂しがっているキンカク、うれしかったんじゃないかな?(笑)
【あつ森】ニワトリペア

パ、パワースポットですか!?

生き物いっぱいだから、それなりに生命力にあふれた部屋なのかも。(笑)

ギンカクの家です。

教えて、教えて!!

なるほどー。

いわゆる、形から入るってこと?(笑)

では最後にジョニーです。

何をくれたかといえば・・・

チャイナハットです。

これは、誰にあげてもおかしなことにしかならないので、しまっておきましょう。(笑)
【あつ森】チャイナハットの行方

サブキャラは・・・

これで何個目?

ゲイシャさんですよー!!

いらないけど、返せないのがツライところですねえ。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)