【あつ森】カーニバル熱が高まっています(笑)

サブ島に設置したステージで、カーニバルに備えてダンスレッスンをしました。

どうぶつさんたちが、はりきってますからね~。

パンタちゃんの頭の中もカーニバル一色のようですよ。

衣装も用意しなくちゃね。

負けてられないわ!(笑)

おやつも気になるみたいですね。(笑)

え?このとき、もう夜だったけど??

悩んでいるうちに夜になっちゃったんだねえ。

それにしても20個も候補があるって、すごいわね。(笑)

トレーニングエリアでまんたろうくんに会いました。

夜になっても、筋トレに励んでいるようです。

手にはしっかりダンベル!

あれこれ想定した作った場所に合ったことをしてくれると、うれしくなります。

タツオくんに会いました。

タツオくんは元気いっぱいだもんね。

どんな夢かなあ?

それは、楽しい夢が見られてよかったね!

途中で目がさめると、くやしくなるステキな夢ってありますね。

なるほど!

その考え方はしたことがありませんでした。

試してみたくなっちゃいますね。

カルロスさんです。

ピエロの帽子とコックコートという、おかしな組み合わせなんですが、色が合っているのでしっくりきていますね。

どうぶつさんたちって、コーディネイトは色だけで決めているようですから、こういうこともあるのでしょう。(笑)

キャンプサイトにアリクイのあるみちゃんが来てくれました。

ガチャの常連さんですね。

いつも、挨拶だけでお招きしなくてごめんなさいねと、謝りたくなっちゃいました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)