【あつ森】寒さの中で・・・

サブ島で、レイニーさんがお勧めの本を教えてくれました。

リメイクするとき、あれこれ迷って「これ!」と決めたはずなのに、出来上がりが気に入らなくてやり直すことがあります。

3つの法則ってなんでしょう?

センスそのものもだいじですし、仕上がりを想像する力も必要な気がしますねえ。

2つしか思いつきません。(笑)

タツオくんの家に行きました。

寒さを気遣ってもらいました。

島は雪が積もってますから、外にいるときは見るからに寒そうですよね。

カンロクさんも、同じように寒さを気にしてくれました。

皆さんのお部屋は、あったかいはずなので助かります!

まんたろうくんに会いました。

今週だけじゃなく、毎週いっぱい鍛えてますよね?w

毎日運動していても、筋肉痛になるってどんだけの運動量なのでしょうか?

尊敬しちゃいますね。

広場でフルメタルさんと話しました。

話しかけたとき、スコップを持っていたことに気づかれてしまいました。(笑)

化石とかハニワとか、ベルとかね!

フルメタルさんは、何を掘り返すのが楽しみなのかなあ。

このスコップから話が始まりました。

どうぶつさんって、こちらのことをよく見てくれていますよね。

カルロスさんが何かを気にしています。

テクスチャーって何だっけ?と、調べました。(笑)

この場合、質感とか手触りという意味のようです。

気にしていたのが丸太のスツールでしたからね。

どうにもこうにも、横文字は苦手ですw

ここは氷エリアなので、冬がいちばんぴったりですね。

タヌキ商店でのりまきに会いました。

そ、そう?

1万5千べるちょっとしか持ってないよw

最近、たいした買い物してませんねえ。

島や家がもっと広ければ、あれこれ買い込んで、あちこちに飾りたいなと思いますけどね。

のりまきは、何を買うのかな?

まちがいなくトレーニング関係のものでしょうし、何を買ってもトレーニングの道具にしちゃうんですよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)