【あつ森】雪どけ

サブ島でログインしたら、雪がなくなっていました!

こんなに早かったっけ?と、びっくりした雪どけでした。

もう、動物さんがすわりこんでいても、お尻が冷えそう・・・と、心配しなくてよくなりました。

どっこいしょ(笑)と、となりに座ってみました。

もうすぐ春が来るのですね~。

雪がとけたら、もうニット帽は厚着すぎるかしら?

でも、タツオくんはまだ真冬のセーターを着てくれています。

まだまだ寒いから、大丈夫ですよね。

雪が積もっていたときの画像が、残っていたので、ここから雪景色の記事になります。

タツオくんが手に持っている図鑑、何やらカラフルで楽しそうですね。

拡大してみました。

植物図鑑なんですね。

崖の上に飾ってある星座家具に注目してくれたようです。

ジンギスカンの星座・・・?

牡羊座があって、星座家具だとアリエスの木馬がありましたよね。

食べないで、遊んでね。(笑)

星座家具は、博物館前にあれこれ飾っています。

きれいですよね~。

別の日のタツオくんです。

チョコといっても、毎日食べているのはカカオ86%のビターチョコですよ。

86%のハイカカオチョコは、苦さの中からほんのり甘味を感じるようになりますよ。

ポリフェノールと食物繊維が豊富なので、タツオくんも食前にどうぞ。(笑)

レイニーさんに会いました。

レイニーさんのおうち周りには、キノコ家具を飾っています。

そうでしょ!

かわいらしいレイニーさんにぴったりだと思ったんですよ。

気に入ってくれているようで、とってもうれしい!

メルヘンチックなエリアで楽しく暮らしてくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)